バースデイ

Сοцйtеυ*




訪問ありがとうございます♡
7000踏んだ方&キリ番踏んだ方はメルフォかコメでお知らせください♪
初めましてvな方もこの機会にゼヒゼヒ仲良くなりましょー!!

Рrоfì|ё*

冴空 零音

Author:冴空 零音
さえぞら れいん、って言います。
別Рлは零崎神織、零沙織、太陽ですw
どこかでお会いしているかもしれませんね~(∀)

県の花が薔薇、県の鳥が雲雀という素晴らしき場所に住んでおります+。゜

…つまり茨ry。


一応受験生(ω)

本と漫画とバレーが大好きれす☆
H6 3月14日生まれのO型。


誰かお友達になってくださいませんか!?←
激しく同士様が欲しいこの頃だったりv(ぇ
ああとコメント頂けちゃったりしたら嬉しいです…!
相互さんも募集しております('∀`*)


現在はセイント・ビースト、神父と悪魔に興味がありますww
ラノベってか書物らぶ♥

D.Gray-manと戯言シリーズ及び西尾維新氏作品に愛V
Dグレでゎアレリナ&ティーンズを愛でていマス☆
戯言では、僕友と人舞がスキ。
銀魂は桂と総悟と土方が大好きですvv
リボは基本みんな好きvv
あっっ京子ちゃん溺愛ですっ(おま

他の漫画だと、裏僕とか桃組とかゾンビローンとかetc..
本では、オペラシリーズやまるマ、ハリポタや森絵都さん作品等いろいろなものに手を(ry

あとは↓の同盟等で主張してたりしマスv

良かったらプロフも見てやってくださいw( ^ )


ここまで読んでくださってありがとうございましたーっv


現在&以前に視聴アニメ
*D.Gray-man
*銀魂
*REBORN!
*今日からマ王!
*コードギアス 反逆のルルーシュR2
*モノクローム・ファクター
*隠の王
*マクロスF
*ソウルイーター
*DEATH NOTE
*黒執事


Саτёgоrφ*


Аrτiс|ёS*&Соммёnτs*


МаιL FояМ*

・管理人に一言!
・異議アリ!
・誤字脱字発見!
・管理人と語りたいw

……など気軽にどうぞ+。゜

名前:
メール:
件名:
本文:


お久しぶりで御座います、零音です。





今回の放置で、この状況ではもう更新ができないのだと気づきました。



なので、このブログは今日をもって閉鎖させて頂くことに決めました。


まぁ理由は色々なんですが、、、



ということで今までありがとう御座いました!

続きを読む »

これで予約投稿期間は終了!です多分……。((


抜けてるとことかありそうだけど敢えてチェックしません(笑




んじゃ追記にて、とわちゃんから貰ってきた神ばとんぬやりますv

続きを読む »

ホント疲れてきた、かも…(何



でもここでやめたら、、うん。
あと1日分なんだし!!


んじゃ追記にて「空の境界」画像いきますー映画は公開中、なのかな??

東京で公開!な上レイトショーなので、受験終わったらDVD借りて見ます('∀`*)


ギアス1期も借りたいです~v エヴァも見たいww


ざぁ~んーこーく~なてんしのてぇ~ぜ~♪


ホント好きv(←歌が

続きを読む »

うっはぁここまで出来るなんて知らんかったy←



藍さんから頂いてきたバトンいきます★!!

続きを読む »

蒼さんとこで踏みますたー





嫌な予感がする方はダッシュで逃げましょー(


その前にひとつ動画!





すごい懐かしいww

続きを読む »

枯葉さんから頂きましたーw

追記にて。

続きを読む »

まさにそんな感じww




17にちめです。

続きを読む »

予約投稿を打ち始めて2日目……

結局一日で打ち終わらなかったみたいなね!!(自棄


はい、気分を入れ替えて今回はバッテリー画像★゚+


ネタがないとか、動画入れると重くなるからってわけじゃないんだからね!!!



……It'sデレしかないツンデr←


でわ追記にて。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


